お米をたべるほど痩せる?减肥可以吃米饭吗?Can you lose weight enough to eat rice?

最初に理由があります。

「グルテンフリーを始めたから、主食がお米!」にならざるをえなかったんです。

大好きなラーメン、ピザ(パン)、餃子、うどん・・などなど小麦粉を絶つと、これほどにお米を食することになるとは思いませんでした。

しかし、食べるのが大好きな私にとって、グルテンフリーの権威みたいにストイックにはなれない。

だから、カレー、丼、たまには蕎麦(10割)と・・お米をたくさん食べるけれど「太りたくはない」と思ったんです。

もし同じような人がいれば参考になるかもしれないお話ですので、ぜひ読んでもらいたいです。

特別なダイエット方法とかではなくて、お米を毎日たくさん食べるから太らなくなったお話です。

世間一般的に、「お米って太りやすいよね?」と思っている人はおおいのではないでしょうか。しかし、むしろ逆で、痩せやすい体質になるみたいです。

グルテンフリーを試し始めてわかった、お米が主食にコロナをきっかけに2カ月前の私が始めて、緊急事態宣言が終わってみたらマイナス3kg&リバウンドがない体質に。

ほぼ毎日大盛りカレーや丼を食べるのに体重が元に戻らない、むしろ減っていく方向の、その背景にある「お米を食べて太らない」お話し...。

(つづく)

 

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